TOP

僕の風俗体験談を載せています。

風俗で指名したい子がいたんですよ

指名したいって思うような女の子がいたんです。博多のとある風俗店のホームページで見かけたんですけど、美人でスタイルも良い。このレベルの女の子と遊べるのであれば、こちらがお願いしてでも楽しみたい。そう思わせてくれるような女の子との時間は自分自身、かなり興奮させられたのは言うまでもないでしょう。興奮という点では最高というか、彼女は演出が上手な女の子でもありました。これは嬉しい誤算ですよね。いわば外見で「おっ良いな!」と気に入って指名したのに、実際には外見だけではなくプレイ面でもしっかりと楽しませてもらえたんですよね。その嬉しさっていうのはやっぱり大きいですよ。
風俗店のホームページではどれだけじっくり見たとしてもさすがに女の子の内面までは分かりません。だからこそ内面に関しては賭けというか、実際に女の子と楽しんでみないことには分からない部分ですけど、ものすごく楽しませてもらえたってことで最高の風俗の時間になったんじゃないかなと自負しています。

風俗でいつまでも男でいたいんです!

自分はいつまでも男でいたいんですよ!だから風俗を利用しています!
決して風俗を利用したい言い訳とかではなく、まだまだ父親として安定したい訳ではないんですよ!妻もいて子供も出来て…傍から見れば良い家庭かもしれません。ですがそれはあくまでも父親としてのもの。自分はいつまでも男でいたいんですよ!だからこそ風俗です。自分はいつも福岡の風俗でお世話になります。どうせなら可愛い博多美人と楽しみたいですから。
風俗では男の部分を楽しませてもらえるじゃないですか。女の子との時間を楽しむということは、父親として楽しむのではなく、あくまでも男として楽しんでいるんです。男の部分をより刺激してもらえるからこそ興奮させられるんです。
妻相手では残念ながらもはや興奮などしません。それでは欲求不満が重なるだけなので、男として風俗を楽しむようにしています。それだけでも自分の気持ちは結構違うというか、自分自身のことを考えると風俗って存在は必要不可欠。今後ももっともっとたくさん福岡の風俗のお世話になりたいって思っています!